ラスト ソング

歌にしたい気持ちなんてない

音楽をやってる暇なんてない


友達との時間も大事にしたいし

親に孫の顔くらい見せてやりたいし

葬式にはたくさん友達に来て欲しい

でもその前にこれからバイトの時間だし

税金だって あとどれくらい払えばいいのか把握してない



人に出来るだけ優しくしたいけど 人の気持ち考える余裕がない

なんてことを考えてる時点で俺は優しい人間なんだろうな 

なんて事を考えながら改札口で残高が足りなくて後ろの女の人に睨まれた


音楽をやってる暇なんてない

歌にしたい気持ちなんてもうない


ただあと一曲だけ 一曲だけ書きたい

誰のためにもならなくていい

ただ自分が感動出来る曲を 最後に書きたい


なんて、言ってる間にバイト先についた


おはようございます

佐藤さん元気ですか?

引継ぎありますか?

今日は忙しくなりそうですね

今度の日曜日、彼女とデートなんでしょ?

俺がシフト代わってあげるよ




本日も1日ありがとうございました

お先に失礼します